SSブログ

おいで、赤ちゃんにし てあげる分冊版(1)[講談社 [アナウンサー]

おいで、赤ちゃんにしてあげる分冊版(1)[講談社]


あやあや
2023年05月20日

零崎壱穂は、仕事第一のOL。プロジェクトリーダーを任され、より仕事に燃える彼女だったが、働き過ぎで社内で倒れてしまう。そんな彼女を介抱したのは、社内保育士の間々原。そして目覚めた彼女は、口におしゃぶりをくわえさせられていることに怒ったものの、その時の気持ち良さが忘れられなくなって…?「バブ」りたがりなOL×ハイスペックな保育士とのムズきゅんラブコメディー!(第1話「時間外保育お願いします」を収録)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。