SSブログ

憧れだったせんせいが ドMだったので、期待に応えて [TV]

憧れだったせんせいがドMだったので、期待に応えてあげる話[星屑灯]



2023年04月29日0時
概要

サクッと読めて、手軽に楽しめる——そんなお話に、ランダムでお題を作って挑戦しました。

第2回目のお題は、「NL(男女)+年下×年上+淫乱+道具・異物+女教師+フィストファック」を含んだお話。

※その他の要素も含まれております、詳しくは【シチュエーション】欄をご覧ください。
※男性視点の一人称作品のため、男性向け登録しておりますが、女性の方にも楽しんでいただければと思います。
※主人公の名前は明記していません。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。